現場・勤怠の管理業務を効率化するクラウドサービス サイトマップ 運用会社情報 個人情報取り扱いについて

 
Q1 3WINSクラウドサービスの特徴は?
A1 「3WINS」クラウドサービスは、 管理対象となる情報を信頼性の高い大型データセンターに一元的に保管し管理しています。簡単な権限設定だけで、社内はもちろん、協力会社・顧客等社外とも安全に情報共有できます。 インターネットに接続できる端末(PC・タブレット・スマートフォン・3G携帯等)さえあればご利用頂けますので、直ぐにご導入頂けます。
Q2 初期データ登録が簡単にできますか?
A2 【3WINS】はEXCELから、従業員・協力会社・作業現場等の初期情報を一括に読込む機能を用意してあります。マウス数回のクリックだけでEXCELの情報を簡単に登録できます。
Q3 簡単な設定だけで使えますか?
A3 殆どの場合、 各種機能は予め用意された設定画面で簡単な選択又は数字設定だけで、御社業務に合せた使い方ができます。
Q4 パソコンの操作は難しくないですか?
A4 皆様の日常業務をそのままシステム化したもので、操作は直観的で分かりやすい上、 各ページに操作手順をご用意してありますので、 初めての方でも短時間で使いこなせます。
Q5 自社の要望に合せてカスタマイズできますか?
A5 ご要望の内容によります。ご要望をヒアリングさせて頂き、別途ご相談させて下さい。
Q6 導入の際に自社が用意する必要なものはありますか?
A6 現場担当者と管理者はそれぞれインターネットに接続できる端末が必要です。詳細にについて、 こちら をご確認下さい。
Q7 解約は何日前に連絡すれば良いですか?
A7 解約の連絡は基本的に60日前となります。 但し、カスタマイズ開発などで解約条件が別途定めてある場合、該当契約に従います。

無料お試しのお申込
セミナーのお申込み
カタログダウンロードはこちら  
製品一覧
現場・外注管理
勤怠・給与管理  

多様な勤怠打刻方法
多様な報告作成方法

新着情報
2018年11月
サンテック様の導入事例を追加
2018年05月03日
iOS版作業報告アプリのアップデートのお知らせ
2015年12月06日
現場・外注管理の定期アップデートのお知らせ
2015年03月
3WINS導入事例がビルメンテナンス2015年3月号に掲載
2015年02月25日
現場・外注管理の定期アップデートのお知らせ
2014年11月18日
勤怠管理システム導入セミナーが好評のうちに終了
2014年11月11日
3WINS導入事例がビルクリーニング誌に掲載
2012年02月
ビジネスプロセス革新協議会 第4回 THE業務改革セミナー
2011年06月
東京ビルメンテナンス協会にて第1回IT活用セミナー
2008年12月
3WINSのコンセプト論文は、起業家支援財団で受賞
3WINSは現場作業と勤怠給与の管理業務を効率化します。   本サイトでのデータ送信は全て暗号化されています。
運用会社情報 個人情報取り扱いについて サイトマップ @2008 weShare inc.