導入前
|
店舗管理者は採用予定者の情報を
紙で本部に郵送
|
|
本部はEXCELに情報を転記し、
雇用契約書を作成、店舗管理者に送付
|
|
雇用契約の時給・手当等の情報を
別システムに転記
|
|
複数店舗・時間帯・業務を勤務する
従業員の給与は別途EXCELで集計
|
|
EXCELで出勤率・有休日数
を計算・付与・管理
|
|
EXCELから契約更新対象を抽出し、
契約内容を更新
|
|
|
導入後
|
店舗管理者は3WINSに
採用予定者の情報を入力
|
|
本部は追加情報のみを入力。雇用契約 書は店舗管理者が閲覧・印刷可能。
|
|
雇用契約の勤務地・担当業務・時給・諸 手当の設定は給与計算と自動連動
|
|
毎月の勤怠データ・承認済残業
と併せて給与を自動計算
|
|
入社日・契約日数・時間数から
出勤率・有休日数を自動計算・付与
|
|
雇用契約更新対象者を自動抽出し、
一括更新
|
|