現場・勤怠の管理業務を効率化するクラウドサービス サイトマップ 運用会社情報 個人情報取り扱いについて

 
【3WINS】は現場作業の管理を行う「現場・外注管理」 と人事労務の管理を行う「勤怠・給与管理」の2つのサービスを提供しています。
本画面は雇用契約・有休・勤怠給与等の管理を行う「勤怠・給与管理」をご紹介します。

1.雇用契約の管理を効率化できる
導入前
契約内容の検索及び履歴管理が困難。
時給等の設定を転記に手間がかかる。
契約の共有・管理・更新に手間がかかる。
導入後
情報管理一元化で検索も履歴管理も簡単。
時給・手当等の設定は給与計算と連動。
契約の共有・管理が簡単・一括更新可能
2.時間帯別・現場別に異なる時給の管理が簡単にできる。
導入前
時給が異なる複数の時間帯・現場に勤務する従業員の給与計算に手間がかかる。
導入後
雇用契約の時給設定がそのまま給与計算に適用され、余分の手間は一切かかりません。
3.有給休暇の管理を効率化できる。
導入前
入社日も契約日数・時間もばらばらのため、
付与対象者の抽出と付与日数の計算に手間がかかる。
導入後
雇用契約書の情報を元に、付与対象の抽出・付与日数計算を自動処理される。
4.勤怠集計・給与処理の時間が大幅に短縮できる
導入前
各作業担当のタイムカード・勤務表の回収・集計に手間がかかる。
導入後
タイムカード・勤務表が不要。1クリックで給与データまたは給与明細を作成。
※給与データは他社システムに取込可能。
無料お試しのお申込
セミナーのお申込み
カタログダウンロードはこちら  
製品一覧
現場・外注管理
勤怠・給与管理  

多様な勤怠打刻方法
多様な報告作成方法

新着情報
2018年11月
サンテック様の導入事例を追加
2018年05月03日
iOS版作業報告アプリのアップデートのお知らせ
2015年12月06日
現場・外注管理の定期アップデートのお知らせ
2015年03月
3WINS導入事例がビルメンテナンス2015年3月号に掲載
2015年02月25日
現場・外注管理の定期アップデートのお知らせ
2014年11月18日
勤怠管理システム導入セミナーが好評のうちに終了
2014年11月11日
3WINS導入事例がビルクリーニング誌に掲載
2012年02月
ビジネスプロセス革新協議会 第4回 THE業務改革セミナー
2011年06月
東京ビルメンテナンス協会にて第1回IT活用セミナー
2008年12月
3WINSのコンセプト論文は、起業家支援財団で受賞
3WINSは現場作業と勤怠給与の管理業務を効率化します。   本サイトでのデータ送信は全て暗号化されています。
運用会社情報 個人情報取り扱いについて サイトマップ @2008 weShare inc.