現場・勤怠の管理業務を効率化するクラウドサービス サイトマップ 運用会社情報 個人情報取り扱いについて

 
【3WINS】は現場作業の管理を行う「現場・外注管理」 と人事労務の管理を行う「勤怠・給与管理」の2つのサービスを提供しています。
本画面は予定・報告・請求・協力会社の管理を行う「現場・外注管理」をご紹介します。

1.全社の予定を簡単に共有でき 、出退勤・遅刻を即時に把握できる
導入前
作業担当の遅刻・欠勤の把握が遅れる。予定の現場に出勤したのかを十分に確認できない。
導入後
遅刻・欠勤を自動通知で不測事態を迅速に把握でき、打刻場所情報も確認可能。
2.作業報告書を作成・管理の時間が大幅に短縮できる
導入前
PCの不得意な方は作成が困難で、人件費・印刷代・保管場所がかかる。ほしい報告書を探し出すのは大変!
導入後
現場は携帯で撮った写真を送信だけで完了。管理者は1クリックで顧客に送信・提出。
※報告書は自動に電子製本され、閲覧・検索が便利の上、紙に印刷・保管が不要。
3.請求書作成・入金管理の時間が大幅に短縮できる
導入前
各現場の作業実績を照り合わせながら、請求・支払データを作成には時間がかかる。
導入後
1クリックで作業実績から請求書を一括作成。請求漏れ・金額ミスもなし!
4.協力会社と予定・出退勤・報告書を簡単に共有・管理できる
導入前
契約の履行状況は協力会社の説明に頼る。報告書が届くまで時間がかかり、問題に気付いた時既に対処には手遅れ・・・。
導入後
協力会社の予定をいつでも確認でき、出退勤・遅刻の自動通知も受信可能。写真報告書を翌日確認可能。
5.勤怠情報の集計時間が大幅に短縮できる
導入前
各作業担当のタイムカード・勤務表の回収・集計に時間がかかる。
導入後
タイムカード・勤務表が不要。
1クリックで出退勤実績データを抽出。
※現場別の生産性情報も抽出可
無料お試しのお申込
セミナーのお申込み
カタログダウンロードはこちら  
製品一覧
現場・外注管理
勤怠・給与管理  

多様な勤怠打刻方法
多様な報告作成方法

新着情報
2018年11月
サンテック様の導入事例を追加
2018年05月03日
iOS版作業報告アプリのアップデートのお知らせ
2015年12月06日
現場・外注管理の定期アップデートのお知らせ
2015年03月
3WINS導入事例がビルメンテナンス2015年3月号に掲載
2015年02月25日
現場・外注管理の定期アップデートのお知らせ
2014年11月18日
勤怠管理システム導入セミナーが好評のうちに終了
2014年11月11日
3WINS導入事例がビルクリーニング誌に掲載
2012年02月
ビジネスプロセス革新協議会 第4回 THE業務改革セミナー
2011年06月
東京ビルメンテナンス協会にて第1回IT活用セミナー
2008年12月
3WINSのコンセプト論文は、起業家支援財団で受賞
3WINSは現場作業と勤怠給与の管理業務を効率化します。   本サイトでのデータ送信は全て暗号化されています。
運用会社情報 個人情報取り扱いについて サイトマップ @2008 weShare inc.